2018年3月31日土曜日

ラストのあまみ

こんばんわ。
さかともです。
あまみっていうのは目の前に茶葉のあまみっていう綾鷹があってそうしときました。


じつはサカトモも卒業します。
なんかテラスハウスみたいですね。
高校から1年間、アドバイザー1年間お世話になりました。
生徒のときからマナビスくそたのしかったです。
いい思い出になりました。

ほんとにかなしいですね。
次の新三年生の子には申し訳ないですね。

なんかいまさらすごく書くことないんですけど最後なので書きます。

一年間アドバイザーしてておもったのは、白石はブログで俺の事しか書かないですよね。
とってもうれしいです。
俺の事好きなんだなと深くおもいますね。
まあ、生徒のときから深い絆がうまれてましたからね。
今思い出すとすべていい思い出です。
俺もだいすきなんで最後のブログは白石のこと書きます。

ひとつだけ思い出書きますね。
生徒時代、吉村家というラーメン屋でもらった大根をわたしました。
よろこんでましたがうけっとってもらえませんでした。
とってもおもしろいですよね。
他にもいっぱいあるんですが、秘密にしておきますね。

なんかいつもブログでのろけてるって言われたんであやまっときますね。
ごめんなさい。

なんか無限にかけるんですどそろそろ終わりにしますね
ほんとにみなさんのこと応援してます。
程よくたのしんで、勉強いっぱいして、受験おわったらはっちゃけましょう。
みなさんがたのしく生活できることを応援してます。
でわでわ、さようなら。

以上さかともでした。