2018年3月30日金曜日

ラスト

こんにちは、白石です。
もう知っている方もいるかと思いますが、今日がラスト出勤です。
いきなりでごめんなさい。
悲しいです。悲しみに暮れています。
帰りの自転車とかで懐メロ聞きながら浸ってます。
周りに人がいなかったら少し歌っちゃいます。
マナビスには生徒として2年間、AAとして1年間、合計3年間お世話になりました。
勉強する場として使わせてもらおうと思って来たこの場所が、まさか自分にとって第2の家みたいになるなんて思ってもいませんでした。
生徒さんにも少しでもそのように感じていただけたら嬉しいです。
短い間ではありましたが、本当にお世話になりました。


ちなみに昨日サカトモが言っていた言葉をここで紹介したいと思います。
「俺、身長だけ恵まれなかったんすよね~。
あ、ちなみに顔は結構気に入ってんすよ。」
明日、17時からサカトモいるのでぜひ実際の声で聞いてみてください。


以上、白石でした。