2018年3月2日金曜日

春は別れの季節

今日は卒業生が3人来てくれました。
3人は昨日卒業したらしいです。初めて会ったときは3年生になったばかりだったのに、こんなに大きくなって私は感動しました。
一人は春から京都に進学します。もうしばらく会えないと思うと寂しいなあ。
おかしみんなで食べてくださいとかいうキャラじゃないと勝手に思ってたので、大人っぽくなった生徒に一歳上のおばさんはうるうるです。
ぞくぞく来る卒業生に毎日ウキウキの日々です。
私がマナビスでアシスタントをし始めて、1年が経ちます。はやいなあ。
初めての卒業生ということもあってか、生徒の卒業に実感がありません。
4月からも普通に来る感覚。
新しい環境、新しい友達、新しいものがたくさんあると思うんです。これから。
緊張もするし、不安もあると思うけど、こんなポンコツでもなんとかやってると思えば気持ちが楽になりますきっと。
そしてたまにはマナビス遊びに来てくださいね。
ああああさみしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。