2018年3月15日木曜日

チョコ

こんにちわ。
さかともです。
おとといのブログをにていただけたでしょうか。
結局生チョコをつくったのですがコンビニじゃ材料なんてあつまらずきびかったので、チョコを買いました。
これはサプライズで隠しておいて、ホワイトデーの日にスーパーに材料買って生チョコをつくました。
生チョコつくってその上に生クリームチョコで『white』って書きました。
まあ、自分てきにはがんばったつもりです。
味はおいしいかったとおもいます。
あとはサプライズでチョコあげたので、まあ、よろこんでもらえたとおもいます。
まあ、ホワイトデーなんてこんなもんですよね。
あんまり重要視しなくていいかなとおもいます。
あんまりハードルあげても誕生日、クリスマスにはかなわないとおもうので。

話しはかわりますが3月は別れがおおくてかなしいですね。
サークルでもバイトでも4年生が卒業してしまってほんとにさびしいです。
ほんとに3月いやです。
まあ、死ぬまではあおうとおもえばあえるので会えたらうれしいですね。
あ、後期フル単だったので前期のカバーできました。
うれしいです。

大学生たのしいですね。
さようなら。