2018年3月13日火曜日

明日ホワイトデーですね

おひさしぶりです。
さかともです。
一ヶ月ぶりぐらですかね。
春休み存分にたのしんでました。
まあ、たいていはスノボですね、春休みで20日間ぐらいいってました。
雪マジ最高ですね。
大学1年生のときはスノボいっぱいったほうがいいですよ。
無料はさいこうですね。


あとは大阪とかですね。
フライングダイナソーたのしすぎですね。
二回ものっちゃいました。
最高ですね。
満喫してました。


あとはディズニーとかですかね
なんか春休み満喫しすぎてたのしすぎます。


さて本題です。
明日はホワイトデーですね。
自分はなにかつくろうとおもってるんですけどなにもきめてないです。
材料もないです。
どうしよう。
かるく調べたんですけど、生チョコつくるのむずかしそうすぎじゃないですか。
まずコンビニだけでそんなに材料があつまるのか。
かなりあせってます。
なにをつくるのがいいんでしょうか
おすすめをおしえてください。
いまブログをみてる女子みなさん、マナビスに来るか電話しておしえてください。
至急です。
おしえていただけるとありがたいです。


生チョコとか抹茶系が好みだとおもうんですがなかなかおもいつかないです。
まあ、最悪気合で生チョコつくります。
材料はコンビニまわってがんばってかき集めます。
あ、料理の自信はありますよ。
今日もチャーハンつくりました。
材料も作り方てきとうですが、めっちゃうまかったです。
料理の天才かもしれません。
いつでもつくりますよ。


とりあえずなにかおすすめあればおしえてください。


まだまだ春休みたのしみますよ。
さよなら。