2018年3月26日月曜日

新人AAです!

はじめまして!
今月からアシスタントーアドバイザーを始めました、難波です!
ちなみに、今日で4日目の出勤です笑


マナビスは高2の夏から通っていて、まさか自分の通っていた予備校で働けるなんて思ってもいませんでした!笑
そして、ブログを書くなんて!!


しかし、私は日本語が下手なので、先輩方のように面白いブログを書ける自信はないので、期待はしないでください!!!笑


ところで、最近雪が降りましたね!三月の雪は珍しかったですね!
受験においても風邪は敵なので、ご飯をたくさん食べて、たくさん寝ましょう!
私は最近、1日4食の生活をしています!!まさにデブ活ですね笑
でも、食べることが大好きなので、とーぶんやめられないか…も?笑
ちなみに、チョコレートが大好きなので、チョコレートが好きな方はぜひ声をかけてくださいね!


タイピング頑張ります…とほほ。