2018年3月20日火曜日

最後の晩餐

もう名乗らなくてもいいでしょうか?ごめんなさい。またです。愛読者の方ならこの文章の幼稚さを見れば一目瞭然でしょう。このよく意味もわかっていない四字熟語使っちゃう感じとか。いやー、3日連続でブログを書くなんて夢にも思っていなかったですよ。そろそろ新しく入ってくるアドバイザーの人が自己紹介のブログでも書き始める時期かもしれませんね。面白くて、更新を待ちたくなるようなブログを書ける方はどれほどいるのだろうか。こうご期待です。僕けっこう書くの好きなんですよ。なんか発信している感じがして。一度はみなさんに受験のアドバイスを語ったような文章をお届したいのですが、なんせ脳が弱ってて何も浮かびません。それより、ジェニーハイって知ってます?バズーカっていう音楽番組で結成された音楽グループなんですけど、メンバーが豪華すぎるんですよ。川谷絵音が作詞作曲していて、芸人さんもバンドに参加しています。ワードセンスがたまらないです。「苦しゅうない 苦しゅうない」ってどこの天才が浮かぶワードなんですかね。耳に残って離れないですね。ちなみに今日は平野さんと桑名さんとの最後の晩餐です。非常に楽しみですね。横浜を歩くときは左右をよく見て、変な3人組を見つけてみてください。見つけたら声をかけてください。シカトします。そろそろ帰宅の時間になってまいりました。では失礼いたします。


「苦しゅうない 苦しゅうない」 きたむら