2018年3月21日水曜日

つまりはありがとうってこと

こんにちは。織田です。ブログは最近書いてなかったので久々の投稿にドキドキしてます。嘘です。
私は3月でマナビスを卒業することになりました。いきなりでごめんなさい。
高2の夏にマナビスに入ってから3年間通ったところに行かなくなるというのはなんだか寂しいですね。でも、まあ永遠の別れじゃないし、横浜駅周辺によく出没するので見かけたら話しかけてください笑
この1年で出会えたAAたち、なにより生徒たちと出会えて本当に幸せでした。こんな適当で自由な性格の私がやってこれたのはみなさんのおかげです。ありがとう!!特に担当の子たちは、私の性格を理解していて自ら「月例ですよね?」って声掛けてくれたりして助かってました。
みんなといろんな話できて楽しかったし嬉しかった。
マナビスは勉強する場ではあるんだけど、それ以外のことも学べる場だと思っているのでこれからもいろんなことを学び続けてください。1年間で私もたくさんのことを学べて、少しは成長できたかなと思います。みなさんのおかげです!
ありがとうございました!感謝感激雨嵐!
22と25に出勤して最後になるので、マナビス来てくれたら嬉しいです!卒業生も!
みんな大好きです。