2018年3月18日日曜日

告知!3/31のブログを待ってくれ!

時刻は朝の9時です。小鳥のさえずりが今にも聞こえてきそうですね。幸せな朝ですが、対照的に僕の顔は少し膨らんでいるような気が。表現をかえるとむくんでいるということでしょうか。あいさつ遅くなりました。お初にお目にかかります。きたむらです。
さて、いきなりふざけてしまいましたが、少し真剣なお話でもしましょうか。
みなさん新田真剣祐って知ってますか?やばくないですか?あの目力。てかなまえやばいですよね。冷静に僕がその名前だったらいじめられてますね。確実に。


時刻は朝の10時です。ブログを書き始めてから1時間が経過しました。
とある生徒さんからですね、ブログのテーマをいただきました。「愛」だそうです。
一番この世でこのテーマについて語ってはいけない人間にふりましたね。
僕がそれを語って何が楽しいのでしょうかね。あいつなんか言ってんぞと嘲笑されるのでしょうか。まあその方もですね、僕に対してはかなり高圧的な態度をとってきますので、嘲笑したいだけという可能性は大いにありますね。悔しい限りです。先輩として。


時刻は昼の11時です。ブログを書き始めてから2時間が経過しました。
今日はいい天気ですね。みなさんどうでしょうか?僕はずっと室内にいるのでいい天気かはわかりませんが。勘で言ってみました。すいませんテキトーで。なんか大したこと言ってないのに大作になりそうな予感です。ここで一言。睡魔。


まもなく昼の12時をむかえます。1時間間隔で暇なタイミングが訪れます。
1時間前に自分が書いている文章読むと頭おかしいですね。気分屋ですからね。
その場の思いつきのクオリティーの低さ。驚きます。


もう大学四年生であるのでさすがに私生活の方は落ち着きを見せると思いきや、落ち着かない日々が続いております。最近ではマナビスのチューターの方々に元凶と呼ばれています。なんかみんなが落ち着かないのは僕のせいらしいですよ?元凶が消えたときが見ものですね。4月から楽しみにしていますよ。みなさん。僕のせいにできるのも今のうちですよ。


ブログもそろそろ書けなくなると思うと寂しいですね。
3/31のブログは僕が担当します。今、宣言したので誰にも譲りません。
みなさんしっかり熟読してくださいね!


きたむら