2018年3月30日金曜日

嶋津です!!!!

辻さんに、「マナビスいいよ!入りなよ!みんなめちゃクレイジーだよ」って言われて、面接のアポをとって、面接は校舎長の加藤さんとして、実際に入ったら辻さん、井上さん・清水さん・和田さん・たっつん浜村さんっていう最高にクレイジーな先輩と出会って、飲み会で初めてくわまんと出会って、ちっちゃい人いるなって思ったら東さんで、校舎にキリンがいると思ったらそれが松本さんで、アドバイザーと生徒という立場で北村堀口に出会って、そして後輩になって、タイに行って帰ってきたら、赤根君さかもとオダモエ白石さんみずほ高崎さん庭野というめちゃくちゃ元気な1年生が入ってきて、すごいスピードで仕事ができるようになってあっという間に僕よりも仕事ができるようになって、そしてまた新しい新大学1年生のアドバイザーが入ってきて、、
そしていままで多くの生徒と出会って話して。


働き始めて早3年。マナビスを通して、数えきれない人と出会えました。
ありがとうございました。