2018年3月23日金曜日

頭が回らない

昨日はラストのシフトだった桑名さんと食事しに行きました。
いろいろな話をしていると、ほぼ毎日一緒にいた桑名さんがいなくなってしまうんだーってなってすごく悲しかったですね。こんな生意気な後輩の茶番に付き合ってくれて本当にいい人でした。ありがとうございました。
今日はひさびさにゼミの友人に会います。
追いコンも同期のイベントも全く参加していない自分と仲良くしてくれるなんていい人ばかりです。
明日は僕が所属していた野球部の追いコンがあります。
もう僕は体力的に限界を迎えています。
もはやテンションをあげることすら不可能に近いでしょう。
今欲しいのは何も予定がない時間。詰め込みすぎるのは僕の悪い癖です。
一日に5個くらい予定があるときもあるし、オールだったらみんな空いているよねみたいな浅はかな考えはもうやめます。
いやー、3月はお別れが多くてつらいですね。
31日みんな来てね!僕はシフトにいるよ!
24と29以外は毎日いるよ!暇人だよ!いつでも話しかけてね!


kitamura