2018年3月10日土曜日

もつ鍋と水炊き





こんにちは、西村です。
先日、マナビスの同期でディズニーに行ってきました。
制服で行きました。ここ一ヶ月で制服ディズニー二回してます。
もうすぐ二十歳なのに、心が痛いです。でも楽しかったからいいです。
私は絶叫系がそこまで得意ではないのですが、タワーオブテラー二回乗りました。
レベル13すごいですね。何回落ちるんだよ。


大学生は春休みが長いので、たくさん遊べます。その分バイトしないとなんですけど。
来週も、九州に旅行に行ってきます。
予定的に、もつ鍋か水炊きか選ばないといけなくて、でも両方食べたくて悩んでいたのですが川崎駅にとってもいい水炊き屋さんを見つけたのでこれでこころおきなくもつ鍋が食べられます。


来年は月曜日を休みにして、三連休にしようと計画しています。旅行行き放題。