2018年3月14日水曜日

出会いと別れ

こんばんは。久しぶりの桑名です。
本日は最後から二回目の出勤ですね。とうとう21日が最後の出勤ですよ。寂しいですね~。
三月は別れの時期。正直嫌いです。なんで人は別れなければならないのでしょう。
でも別れがあるからこそ、人のことを大切に思える。そうも取れますね~。
やっぱり三月は意味のある月だと思います。
ところで、出会い別れといえばアドバイザーと生徒もなかなか面白い関係です。
北村なんて、私の一個下でバイト仲間ですが、元は生徒ですし、平野清水なんて、私がマナビス生の高2の時から今まで6年間の付き合いです。今じゃ考えられないほど仲が良い友達みたいになってるけど当時じゃ考えられない関係です。これこそマナビスの七不思議ですね~。こういう関係はこれからも大切にしていきたいですね~。
てことで春からお互い各々の道を歩んでいこう!さらばマナビス!