2018年3月5日月曜日

読書の春



こんにちは、アシスタントアドバイザーの高崎です!


最近はだんだん暖かくなってきましたね。
春が近づいてきて嬉しいです!
しかし、中には花粉症で苦しんでいる人もいますよね。
私は花粉症がまだ発症していないので、
この暖かい気候を存分に喜びをかみしめています。


春休みは比較的暇なので、自分にかけられる時間がたくさんあって、嬉しいです。
最近、読書を始めました。
始めましたっていうのも変だと思いますが、
今まで読書をほとんどしていなかったので、始めたという感じです。
どんな心境でも本を読んでいると落ち着きますよね。
この年になってようやく気がつきました。
ただ、始めたばかりなので、とても本に疎いです。
なので、読みたい本というものが少ないので、知人の好きな本を読んでいこう
と思っています。
おすすめがあればぜひ教えてください!