2018年3月17日土曜日

まなぶなびするまなびす



こんにちは、西村です。今とってもお腹がすいています。あと少しで休憩です。何食べようかな。今日は8時から17時までマナビスにいます。もう普通の会社員ですね。でも3月でマナビスを卒業するので、1日1日を大事にしたいと思います。
私はマナビスに高校二年生の冬期講習から入会しました。受験を経てアシスタントアドバイザーになり、マナビスとは2年の付き合いになります。
こんなにあっという間に感じるのは、マナビスがとっても楽しかったからだと思います。一番大きかったのは、ひととの出会いでした。生徒の時もアドバイザーの皆さんにお世話になり、色んな話をしてもらいました。同い年の友達もできました。アドバイザーになってからは同期同僚の仲がとっっっても良く、色々なところに行ったりして本当に楽しかったです。大好きな仲間です。これからもきっと結構な頻度で会うのでしょう。きっとそうでしょう。いやそうします。
今の横浜駅西口校の生徒のみんなと会えなくなるのはさみしいですが、いつか大学かどこかで会えることを願っています。みんな最後にアドバイスタイムしましょう。だからいっぱい受講してね。


久しぶりに真面目なブログを書きました。なんか恥ずかしい。ほんとは旅行の話をしようと思ったんですけどね。とりあえず、マナビスのアドバイザーはとってもおすすめです。とてもいい仕事です。マナビスを卒業したら、入る一択です。間違いありません。