2018年3月22日木曜日

マナビスの思い出

こんにちは。アシスタントアドバイザーの桑名です。
本日は最後の出勤で最後のブログです。三月は別れの季節で本当にさびしですね。
このアルバイトを通してたくさんのものを得た気がします。たくさんの生徒に見送られて卒業できて、本当に幸せです。生徒はみんなお世話になりましたって言うけど、それはこっちのセリフ。生徒や先生という仕事からいろんなものを学べたこの四年間は私の宝物です。卒業生のみんなも、在学生のみんなもありがとう!自身が生徒時代だった期間を含めて約6年ちょっと。マナビス横浜駅西口校は私の家みたいです。このあったかい校舎が大好きです!本当にありがとうございました!さらばマナビス!!