2018年3月4日日曜日

ベーシストきたむら

生まれ変わったらバンドを組みたいです。どうもきたむらです。
昨日ある生徒にきたむらしかブログを書いていないと文句を言われました。
必ず文頭に「こんにちは、きたむらです」って書いてあると。自己紹介はマナーじゃないか。dあから今回はテイストを変えてやりましたよ!これで言われたらブログ執筆から卒業しますよ。
話は冒頭に戻ります。
僕は音楽に携わっている人に対して憧れがあります。
ドラムとかたたいてみたいです。ベースとかひいてみたいです。
バンド練みたいなのしたいです。かっけーっす。
これを言うと、スポーツやってるほうがかっこいいよとか言われるんですけど、実際汗臭いだけですよ。シーブリーズもってないと地獄です。グリーンアップルのにおいの人は好きです。
野球のボールをさす表現で「白球」という言葉があります。
どろどろで真っ黒なのになあって思います。試合だけですよ白いのは。
野球なんか泥臭さのかたまりですからね。
サッカーだって雨のなかどろどろで試合してるし、バスケだってバッシュ死ぬほど臭いし、ラグビーだってやばいです。室内でも屋外でもスポーツは臭いんです。
テレビで見てるのには青春って感じがしますが、横に立ってみてください。いや、僕の横には立たないでください。シーブリーズもってないんで。


3/9のmiwaのライブのために体調管理しっかりやってます。
武道館が待ち遠しい。。。