2018年4月3日火曜日

はじめまして

はじめまして新しくAAになりました山崎です。
ブログなんて何書いたらいいのかわからずものすごい悩みながら書いています。
先輩たちってすごいですね。
私が生徒だったとき、このマナビスのブログを読むことを毎日の楽しみにしていました。
みなさん、時間があれば昔の記事を読んでみてください。もんのすんごい面白いですよ。
ちなみに私のイチオシは松本さんの「かっこいい化学用語ランキング」みたいなやつです。


高校ではダンス部でした。大学でも続けたいなあと思っています。
そういえば昨日からガイダンスがはじまりました。基本的に人見知りなのでドキドキでしたがなんとか友達ができました。助かった~。


どんなどうでもいいことでもかまわないので、どしどし話しかけてください!!!!!
めちゃくちゃ喜びます。