2018年4月15日日曜日

よろしくお願いします。

 この春からアシスタントアドバイザーになりました大橋京佳です。私はこの校舎でつい最近まで学んでいたので初めて机の向こう側に入った時はもう違和感しかありませんでした。私と一度アドバイスをした人は分かると思います、、とても緊張しています!しかも人見知りなんです。高2の夏に入塾したのですが慣れたかなと思ったのは高3の夏頃、つまり1年程度かかったことになります。時間かかり過ぎですね笑今回はもっと早く慣れるように努力します。声をかけてくれると嬉しいです!
 私は中高6年間ハンドベル部に所属していました。クリスマスの時期によく見かける楽器だと思いますが年中演奏を行っていました。なかなか同じ部活だという人はいないと思いますが、音楽の話で盛り上がったり運動系の部活についても知りたいのでぜひ話しましょう!


                                                 大橋京佳