2017年8月1日火曜日

裸足でsummer

こんにちは!きたむらかずやです!
今日はすごい雨でしたね。もうやだやだ。
家を出たばかりだというのにびちょびちょ。
非常に不愉快でした。
もう帰りたい。駅までの道で何度思ったことか。
どうせ濡れるだろう、そう割り切って、思い切ってサンダルでGO。
裸足になってどうするつもりなんでしょうかね。
そのままどこかへ歩いていきたいですね。
でもなんだか途中からは楽しく感じました。
今年初のプールって感じでした。
濡れたいなとちょうど思っていたので調子いいですね。
ランナーズハイ的な感覚。
一度濡れたらもうあきらめ。その場を楽しむ。調子いい。
この生き方で何歳まで生きれるのでしょうか。
性格が変わらなければいいんですけどね。。。

だーつしたいなあ