2017年8月24日木曜日

カワウソ

こんばんはしらたまです。
わりとこのニックネーム気に入っているので、みなさんぜひしらたまと呼んでください。
さかともくんはよく呼んでくれます。
さかともくんでさえ嬉しいので生徒のみんなからだと嬉しさ百倍ですね。

このまえ初めて品川アクアパークに行きました。
プロジェクトマッピングとお魚のコラボ素晴らしかったです。
高校生までは水族館とか動物園ってあんまり興味なかったんですけど、年を取るとおもしろいことにいろんなものに目が向くものです。大人になったなあ・・・
今は海より山派です。マイナスイオンとか浴びたいお年頃になりました。
カワウソは品川アクアパークに行ったときに見ました。人生初です。
一言で言うと最高にかわいかったです。
わたしが見に行ったときはちょうどお昼寝タイムですやすや寝てました。
寝顔ドアップで撮ったので、見たい人はぜひわたしにまで。
友達の友達にカワウソを飼っている人がいるのでどうにかして見せてもらいたいです。
次の目標は頭をなでなでするですね。
ツイッターで「流しカワウソ」と一度検索してみてください。
とっても可愛い動画が出てきますよ。