2017年8月12日土曜日

インフルエンサー



こんにちは、
朝から水たまりに足をつっこんだ
アシスタントアドバイザーの高崎です。


わたしは、3つのサークルに所属しています。
3つともにコミットしていこうと日々奮闘中です。
その中の一つは、ダンスサークルです。
私は、小学生からチアリーディングをやっていて(中1でやめてしまいましたが)
中学高校はダンス部でした。
よくダンス部っぽくないと言われます。
それは私が鈍そうだということでしょうか?
たしかに背が高くてひょろっとしてますもんね。
でもこれでも腹筋に線は入ってるですよ?
それともチャラさが足りないからでしょうか?
たしかに黒髪だし、ギラギラもしていないですもんね。
しかし、やるときはやります!それなりのオーラを出しますよ?
いずれにせよ、ダンス部、ダンスサークルっぽくないと言われた時は、
褒め言葉のように受け取っています。
なぜなら、ダンスやってるぜ!感を出さずに、
やるときはやるというギャップをひそかに狙っているので笑
たしかに周りには、ダンスやってるぜ!というオーラ全開の人もたくさんいます。
入った当初は私も影響されそうになりましたが、まだ己を保っています。
少なくとも保っているつもりではいます。
もちろん人間なので多少は影響されていると思いますが、、、
やっぱり人間は、
存在するだけで影響与えますよね。


ところで、ダンスサークルとは別の学術系サークルの旅行が9月にあります。
そこで、ダンスサークルと兼サーしている人と一緒に
乃木坂46のインフルエンサーを披露することになりました。
動画をみて覚えるのは結構難しいですが、
だいたい踊れるようになりました!
練習がとても楽しいです!


最後に、
様座な場面で、良い意味のインフルエンサーになれるようにがんばりたいと思います。
(未だブログのしめ方は迷走中です)