2017年8月19日土曜日

ホラーだよ。ホラー。

こんにちは。織田です。二回連続ですみません。

昨日の夜中、友達5人と友達の家でホラー映画を見ました。
初めて見たのですが怖いというよりぐろかったです。
コカコーラを飲みながら部屋を暗くして、ソファーに並んで見るのって
なんか風情ありますよね。
わくわくしました。
ただ、見終わったあと一人でトイレに行けなかったのが辛かったです。笑
チャット形式で進んでいくストーリーは日本のとは違い斬新だったなぁと。
アイロンやミキサーで………………
ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

みなさんもホラーでひんやりした夏を過ごしてみてはいかがでしょうか。