2017年8月13日日曜日

マイクロチップインプラント

こんにちは、きたむらかずやです。
今月最後のシフトとなります。さみしいものですね。
明日から僕は野球部の夏合宿に行ってきます。
山形の天童市というところです。
自然豊かな場所という表現が適切なのでしょうか。
周りには何もなく、緑が生い茂っております。
マイナスイオンはさすがに感じられないくらいの緑ですけど。
毎年泊まる宿があります。天童市でナンバー1の人気を誇る宿です。
昨年宿泊した際には、食中毒という事でその宿には1泊しかできず、おかねだけが飛んでいきました。
今年は同じ宿に泊まるご高齢の方々が生肉をしゃぶしゃぶせずに食べてお腹が痛くなったというような悪質なクレームが出ないことを祈るばかりです。
そのおかげでだいぶグレードダウンした宿に泊まることになり、4人部屋に10人という鬼畜。
俺たちはお客様ですよね?家畜ではないですよね?
まあひとそれぞれクレームはあるでしょうが、泊まれる宿があるだけ幸せだと考え、眠る日々でした。
そのような自分勝手なクレームが宿を困らせ、周囲の方々にも迷惑をかける。
体験したのでわかります。相手方だって人間なのですから、仲良くしましょう。
巻き込まれる側の立場にもたって物事を考えられるような人間になりたいものですね。
あしたからの夏合宿で野球の技術共々人間的にも成長できる6日間にしたいですね。


以上


きたむらかずや