2017年8月9日水曜日

北海道の旅

お久しぶりです白石です。
地獄の期末テストも無事終わり、待ちに待った夏休みです。
8/4-8まで家族で北海道に行ってきました!
人生初の!北海道!
想像以上に素敵なところでした北海道!
景色もものすごく綺麗でご飯もおいしくて文句なしです。
おまけに涼しくて、こっちに帰ってきたら暑すぎて死にそうになりました。
朝から海鮮丼食べたり、夜にジンギスカン食べたりとにかく食の旅でした。
メロンも食べまくりました。
あと一眼レフをこの前買ったので、景色をパシャパシャしてました最高に楽しかったです。
みなさんも受験が一段落したらぜひ行ってみてくださいね!!
7月に行ってラベンダー畑に足を運ぶのがおすすめです。人生で一度は行ってみたいものです。