2017年8月10日木曜日

世の中あついですね

こんにちわ、アシスタントアドバイザーのサカトモです。
おひさしぶりです。




8月の初めはサークルの合宿に茨城にいってました。
めちゃすずしかったです。
そのあとサークルの活動や高校の部活にいってたため8月から1週間毎日バレー三昧でした。
夏休みもう堪能したかん半端ないです。
しかし16~19日で高校の合宿にいっています。
コーチとしていくのですが自分をたかめるためにいってきます。
楽しみです。
夏には28~31で沖縄いってきます。
高校の友達とたのしんできます。
久米島に上陸します。
それにいっぱい遊ぶ予定があります。
とてもとても夏休みがたのしいです。
マナビスのみんなにあえないのが悲しいです。
サカトモのテンションについてきてください。
バレーボールたのしいですね。
みんないろんな話しましょうね。
勉強がんばってください。
みなさん病んでたら話に来てください。
相談無限にのります。






ちなみに織田さんが自販機で飲み物2本目あたったことをすごく自慢してきます。
とてつもなくうれしかったんでしょうね。平和ですね。はい。


以上暑中おみまいでした。