2017年8月21日月曜日

幸福感って不思議

こんにちは。織田です。最近ブログ率高めです。


今日は10時からいるのですが、笑いのツボが深いです。
一人でめっちゃ笑っています。なんででしょうかね。
なんでわらってんの?ってほかのAAに言われました。
笑ってると少し幸福感ありますよね。さっき北村先生と松本さんと幸せについて話していたのですが、私は食べているときが幸せです。あと、寝てるとき。
幸福感って人それぞれだと思うんですが、自分が何している時が幸せかなんて普段考えないですよね。
なんかもうまわりまわって幸せってなんだろうって思いますよね。
あのとき楽しかったなとか後になってたくさん思うけど、つまり今が一番楽しいってことですかね。


マナビスの生徒と笑いながら話したり、一緒にふざけたりしているときが最近は一番楽しいです。
笑うと悩んでることとか嫌なこととかどうでもいいやって思えるので、受験生のみんなは笑いましょう!!!!!






サカトモは高校の合宿いってきたそうでパワーアップしたそうです。
OBとして自分を高めつつも、後輩たちのサポートをしたらしいです。
4時間うちっぱなしです。おもに中学生にうっていたのですが後輩たちは向上心がたかくとてもかわいかったんですって。来年も行きたいものですね。。。って言ってました。