2017年8月23日水曜日

みてもらいたいもの

こんにちわ。
アシスタントアドバイザーのサカトモです。
マナビスのシフト連勤つづいたり入らない日がつづいたり、マナビスについていけないサカトモです


みてもらいたいものについてはなします。
映画のことです。
君の膵臓たべてきました。
時代遅れ感はいなめないですけど、ほんとにみてもらいたいです。
合宿おわりのよるレイトショーでみたのですが、つかれてるから寝ちゃうかもとか思ったんですけど、まじで感動しました。
夜中に大学1年生が大号泣です。
もうめちゃめちゃ泣いてました。
おもいだすだけで涙です。
いままで映画で泣いたのはチアダンだけだったのですがキミスイはもっとなきました。


次は小説みたいとおもいます。


みなさんも受験おわったら映画みてください。


文系の諸君は小説いま読んでください。


泣いてください。


またしばらくサカトモはマナビスに来られないのですが忘れないでください。。。。。。。。










三年生はこの秋が最後の学校生活になる人もおおいと思うので、悔いのないように毎日過ごしてください。








受験もすぐですが、卒業もすぐですよ。。。。。。。。