2017年8月15日火曜日

バイト

おはようございます白石です。

わたしは最近ビアガーデンのバイトを庭野さんと始めました。
初めての飲食のバイトです。
わくわくしながらバイトに向かいました。
その日はとても暑い日でした。
暑い中動き回ったら、運動不足のわたしはもうヘトヘトで帰りの電車で爆睡って感じでした。
でもとっても楽しかったです。
新しい経験って感じです。
でもやっぱりマナビスのバイトは最高に楽しいです。
生徒さんとアドバイスタイムでいろんなお話をするのが生き甲斐です割とガチで。
これはちょっと秘密ですが、涼しい環境ってところも魅力ですよね。
今4連勤真っ最中なので、たくさん話しかけてくださいね。
もちろん質問もお待ちしております。