2017年8月27日日曜日

象に乗りタイ





こんにちは。
つい昨日まで嶋津くんの祖国タイに遊びに行っていました。
感想は暑い、臭い、旨い、でした。2/3がマイナス。
でも物価は低いし日本じゃ見られないような屋台もたくさんあってとっても楽しかったです。
あとタイトルにもある通り、象に乗ってチャオプラヤ川近くを散歩したのがタイっぽくていい思い出になりました。


ただ、ココナッツオイルによるマッサージとココナッツジュースを飲んだことでココナッツアレルギーを発症してしまい、いまだに体調が悪いです。人生で初めて発疹が出ました。
ココナッツはもともと嫌いだったのですが、これはそもそも体が受け付けてなかったんですね。
ココナッツ好きってキラキラパリピ女子大生っぽいなって思ってついココナッツジュースを飲んでしまったのが間違いでした。キラキラパリピ女子大生になるためにほかの方法を探したいと思います。


嫌だなと思ったり、体が受け付けないものはそもそも体に合わないってこともあるんですね。
みなさんも嫌いなものは無理して好きになる必要はないと思います。
私は物理受験をしましたがいまだに物理は嫌いです。それでも受験は乗り越えられます。ほかの科目でのカバーは必須ですけどね。


お腹が痛くなってきたので終わりにします。


あづま