2017年8月11日金曜日

はちみつ食べたいなあ



こんにちは、西村です。
もうお昼ですね。お腹すきましたね。
今なんかとてもそうめんが食べたい気分です。
そういえば今年ほぼ食べてないなあ。


昨日は友達と新宿のパンケーキ屋さんに行ってきました。
ダッチベイビーという少しもちもちしたパンケーキでした。
それから、見た目はケーキのようなかき氷を食べました。
かき氷の上に生クリームが乗っていました。おいしかったです。


今新宿にはプーさんのカフェ、はちみつカフェがあります。
プーさんが大好きなので、ふわふわのクッションを買いました。
ベッドがプーさんだらけになりました。あのやる気のない感じがいいですよね。癒し。
ミッキーを超える人気らしいです。


明後日はピーナッツカフェに行きます。楽しみです。
大学生の夏休みは毎日遊びまくれて楽しいです。最高です。
大学生活エンジョイするために、勉強頑張ろう!!!