2017年7月31日月曜日

ラーメンって美味しいよね。

こんにちは!7月ももう終わりですね。あ、織田です。
今日は私の大好きなラーメン屋をお店の名前を上げずにおすすめしようと思います。
そのお店は横浜駅西口にある豚骨ベースの細麺のお店です。
そのお店は狭い路地を入ったところにあります。黄色い看板です。
初めて食べたときのあの感動を私は忘れません。。。
こってりしているのに、くどくなくて食べやすい。
本当におすすめです。
あーーーー書いてたら食べたくなりました。
このブログを見た!とお店で行っても何も起きませんが、どのお店か分かったら教えてください。
なんかスペシャルプレゼントがあったり、なかったり。


8月はダイエットしようと思ってるのでラーメンを控えようかと。
まあ、無理なんですけどね。