2017年7月29日土曜日

夏休み3



こんにちは、西村です。
テストが終わって昨日からやっと大学のなつやすみです!!
最高です!!!!!!!!!!
でも学科で一番怖い先生の授業のレポートが終わってないのでやばいです。頑張ります。


最近ドラマを見るのにはまっています。
コードブルーを見てたんですが、前のシーズンの分も見たくなってしまってさかのぼって見てました。
やまぴーかっこいい。がっきーがかわいい。
ついでに、イケメンパラダイスも見ました。
私は佐野ではなく、中津派です。


明日は一日休みなので、川越に遊びにいってきます。
食べ歩きしてきます。
今急に雨降ってきたみたいなんですが、明日は晴れるといいです。


皆さん模試頑張ってください。
ボーダーを超えなくても落ち込みすぎずに。夏頑張ろう。