2017年7月1日土曜日

ダンスダンス



こんにちは、西村です。


私はフラダンスサークルに入っています。
昨日は15時から18時まで練習がありました。
フラダンスは上半身は動かないし、動きが滑らかなので余裕そうに見えます。
しかし下半身はめっちゃ使ってます。まず常にしゃがんで踊ってます。
昨日の練習の帰り階段がつらかったです。くだりだけ。のぼりは平気なんです。なんででしょう。不思議ですね。使ってる筋肉が違うんですかね。
太ももを鍛えると代謝が上がって痩せやすくなるらしいです。
7月に本番があって、オープンキャンパスと学園祭でも踊るので頑張ります。
時間があったらぜひ見に来てください!!!


明日は織田のダンスの発表もあるらしいです。
見に行ってあげてください。泣いて喜ぶと思います。
私は行きません、たぶん。