2017年6月30日金曜日

パスタ巻いてる?

こんにちは。パスタって美味しいですね。
どうもきたむらかずやです。
もう6月が終わってしまいます。梅雨。
僕は梅雨とか五月雨とか紫陽花とか好きです。漢字が。
特に紫陽花とかどうやったらアジサイって読めるんですかね。
キラキラネームみたいで趣深いです。
苗字を一度変えれるとしたら私は五十嵐になりたい。
まず漢字3文字がよき。そして濁点が含まれているのもよき。
また素直にゴジュウアラシと読まず、イガラシと読むとこもよい。
小学校のころからこの苗字にあこがれていました。
イガラシさんと結婚するしかないですね。

そろそろ夏休みです。今年は「勉強の夏」を目標にしまする。
英語、数学などにとどまらず社会情勢、国会などにも興味がもてたらとおもいまする。
まずはこの国の予算管理から見ていきましょうかね。
では、またの機会に。どろん。