2017年6月20日火曜日

夏が近づいて

二日連続投稿になりました。赤根です。
だんだん気温も上がってきて夏が近づいてきた感じがしますね。
夏といったら楽しいことがいっぱいあるのでワクワクしますよね。
みなさんは夏に向けて何を思いますか?
楽しい夏休み。
部活の最後の大会。
友達と行く花火大会。
人それぞれ色々な夏に対する思いがあると思います。
そして、
受験生にとっては勝負の夏になりますね。
どんな夏が待っていようとも、
全力で走り抜ければきっといい思い出になるでしょう!
今思い返すと、受験生の夏はそんなに辛くなかった気がします。
僕の友達も同じようなことを言っていました。
たとえ遊べなくても何かに打ち込んでいれば充実した夏だったなと思えるんですよね。
何事にも全力投球で頑張っていきましょう!!