2017年6月19日月曜日

テスト

どうも赤根です。
テストが近づいてきました。
といっても8月の頭がテストなんですが。
今から危機感がすごい。
大学の自由な感じは素晴らしいですが、放任過ぎる。
まず、教授に教える気はないです。絶対。
それに、高校の勉強から飛び過ぎている。。
行列は僕たちの学指導要領外なのにやった体で授業をすすめてくる。。
なんだこりゃー!
って感じです。
自分で勉強していかなきゃいけないなとひしひしと感じています。
大学で自分で勉強しなきゃという気になれたのも
高校で自分で勉強する癖がついたからだと思っています。
皆さんにも自習癖を高校生のうちにつけてほしいです。
勉強、頑張っていきましょう。