2017年6月24日土曜日

夏休み

こんばんは、白石です。
久しぶりの投稿になりました。
梅雨に入ったからか雨の日が続いていますが、雨の日ほど学校に行きたくない日はないですね。

さてわたしは6/29にディズニーに行く予定です!
ひっさしぶりのディズニーですっごくわくわくしているのですが、雨が降りそうでヤバいです、、、
大学の友達との初めての大イベントなのでどうにか晴れてほしいところです。
ランドとシーどちらに行くかまだ決まっていないのですが、みんなはどっちが好きですか?ちなみにわたしはどちらでもいいです本当に。
聞いといてごめんなさい。
でも絶叫系もわりと好きなので、タワテラとか乗りたいですね。
ミニーちゃんのカチューシャ着けたいです大学生になって少し恥ずかしいですけど。