2017年6月3日土曜日

誕生日



こんにちは!織田です。


6月になりましたね。みなさん6月19日が何の日か知っていますか?
6月18日は父の日、6月20日は私の誕生日です。
祝うべきハッピーな2日の谷間、つまり谷間の日。


そんな6月19日はアシスタントアドバイザーの嶋津さんの誕生日です。


22歳になるそうです。おじさんですね。


前置きはさておき、私は6月20日で18歳です。
ピチピチのエイティーンです。
嶋津さんの誕生日は忘れてもいいけど、私の誕生日は忘れないでね\(^o^)/


おめでとうって言ってくれるとめちゃくちゃ喜びます。




ちなみにここまで打ったのは嶋津さんです。そして私は19歳です。ナインティーンです。
1歳若返らせてくれてありがとう。。。。。


ということで、19・20日は祝ってください!!以上です。