2017年6月4日日曜日

中間テスト

こんにちは白石です。
大学生にも中間テストというものは存在します。
正直聞いてないです。驚きました。
1つ基礎会計学という教科のテストが終わりましたが、こっそりいうと96点でした。
もちろん100点満点ですよ!すごいでしょ!
まだ受験生気分から抜け切れていないのですかね。満点狙いたくなります。
まああと半年後には単位さえ取れればいいや~とか言ってそうですけどね。。。

みんなも中間テストは終わったかな?
高1生は初めてのテストで緊張したと思うけど、しっかり準備して高得点を狙いましょう!

ちなみに昨日開港祭の花火大会に行ったのですが、思ってた以上に綺麗でめちゃめちゃ感動しました。夏って最高ですね!!