2017年6月13日火曜日

ご報告

こんにちは、中村です。


突然ですが、ご報告があります。本当に突然なのですが、本日でマナビスを辞めることになりました。仕事にも慣れてきて生徒のみなさんともだんだん仲良くなれてきたところだったで、私もすごく寂しいです。


マナビスのいいところは勉強に疲れてブースからでたときに話し相手がいるところだと思います。私自身、生徒の時は休憩がてら大学生とたくさん話して、励ましてもらっていました。だから、みなさんもぜひ、勉強が嫌になったときは話しかけてみてください。やさしく疲れた心を癒してくれるはずです。笑


受験は来年の2月です。それまではどんなに間違えたって大丈夫です。受験当日にできればそれでいいんです。だから、もし成績が思うように上がらなくても決して悲観せずにポジティブにいきましょう!


短い間でしたが、ありがとうございました!!!