2017年6月18日日曜日

運命の人です

こんにちは、きたむらかずやです。
昨日僕は「僕、運命の人です」を見ていました。
みなさんは運命を信じますか?
僕はもちろん信じないですけど。
なぜ人は自分にプラスのことしか運命を感じないのでしょうか。
晴れ男とかもその定義な気がします。
別に365日毎日その人のおかげで晴れているわけではないのに。
そう思って生きた方が幸せなんでしょうけど。
げん担ぎとかもそんなイメージですね。
毎回勝つわけでもないけど。
けど僕は恥ずかしながらげん担ぎを今でもしています。
内容はいわないんですけども。
なにか自分の中のルールみたいなものをつくりだして
それで心が安らぐならいいですよね。


特に書くことないので以上で。