2017年6月11日日曜日

バレーボール

こんにちは、アシスタントアドバイザーの高崎です

実はわたしは、バレーボールがとても好きです。
170センチも身長があるのに、自分自身は体育でしかやったことはないです。
いま、ひそかにバレーボールの大会が行われています。
深夜にこっそり放送されていて、毎晩録画して見ています。
わたしの推しは、柳田将洋選手です。
私と同じ慶應出身なんです。
柳田選手は、特にサーブが上手な選手で、今行われている大会でもとても活躍しています。
小さい頃から注目されていた柳田選手ですが、自分の実力に鼻を高くすることなく、誰よりも毎日練習をしてきたそうです。
やはり努力は大切ですね!
私も努力は報われるものだと思っています。
皆さんも勉強がんばりましょう!!!