2017年6月2日金曜日

きたむら

お久しぶりです。きたむらかずやです。
6月から北村先生という新しい社員の方が横浜にいらっしゃいました。
かぶりました。
でも僕のことはきたむらと呼んでください。
わかりづらくお互いに振り向くことがあるとは思いますが、きたむらと呼んでください。

6月から就活的なものが始まりました。
インターンの申し込みが解禁になったのですが、僕はまだ遊びたい。
なので気にしていません。
最近勉強ばかりしていました。本ばかり読んでいました。
活字しか見てないです。限界です。
ましてこの状況にエントリーシートを書くというような
活字に触れる機会が増えてしまうと僕は病みます。
暗い人間になります。
平面を歩いているのに歪んだ空間に生きているかのようにぐらぐらします。
もうぐらぐらしてます。
何もしてないのに。僕は毎日何をして過ごしているのでしょう。
時間の浪費。この言葉がいちばんしっくり来ます。

でも自分で無駄な時間って気付いているだけプラスかなと。
ポジティブバカが炸裂しています。
大学2年のときに比べたらまともなほう
と言い聞かせて今日からも楽しく生きていきます。
人間変われる。何もしてなくて変われるわけありません。
なのでとりあえず、朝に起きる。
これを目標にしばらく生きていきます。
応援よろしくお願いいたします。

3年 きたむらかずや