2017年5月30日火曜日

ふと思ったこと



どうも赤根です。


最近自分がそんなに頭の良くない人間で良かったなと思うことがあります。
僕の中では、頭のいい人間は常に冷静であったり、
自分の状況を常に理解しているイメージがあります。
もしも自分がそうだったのなら「楽しい」状況を楽しめるような気がしません。
意味が分からないけど楽しい。
状況が理解できなくても楽しい。
それが僕の中での「楽しい」だと思っています。
皆さんも楽しかった時のことを思い出してみてください。
何が楽しかったのか、事細かに言うことができますか?
箇条書きができますか?
それができるなら、本当の楽しかった思い出ではないのかもしれません。
なんかよく分からなかったけど楽しかったな~
そんな思い出こそ本当に楽しかった思い出なんだと思います。




皆さこれからをん楽しんでいきましょう!!