2017年5月15日月曜日

いいこと



こんにちは!アシスタントアドバイザーの西村です。
最近暑かったり涼しかったりでどんな服を着たらいいかわからないですね。困ります。




でも今私が一番困っているのは大学のレポートです。
私は教育学部国語国文学科なので、夏目漱石の坊ちゃんを読んで自由にテーマを決めて、2000字のレポートを書くという課題が出されました。
今までレポートを書けるほど深く考えて本を読んできませんでした。何を書いたらいいか分かりません。困っています。




それから、この前雨の日に傘をバスに忘れました。困っています。




最近ついてないなと思っていたのですが、今日それを吹き飛ばすくらい嬉しいことがありました!
嫌なことの次にはきっといいことがあります。めげずに頑張りましょう!!