2017年5月23日火曜日

もののけ姫



こんにちは!アシスタントアドバイザーの高崎です




最近は急にあつくなりましたね
高校3年生は最後の体育祭の時期ですね!
運動をしていなくても熱中症になるらしいので、勉強にはげんでいるときも、
水分は忘れずにとるようにしましょう!


ところで、みなさんの好きなジブリ映画はなんですか?
私は、千と千尋の神隠し一択でした
今日午前中で授業が終わった私は、
友達と優雅にごはんを食べ、学割で半額のジェラートを食べたあと
大学のメディアという格好つけた名の図書館で
 DVDを優雅に鑑賞しました
何を観たかというと、もののけ姫です
実は、もののけ姫を今まで観たことがなく、
それを言うたびに、非国民のような目で見られてきました


感想はというと、とてもおもしろかったです
私のボキャブラリーでは表現しきれないです
千と千尋のポジションが危うくなるほどすてきな作品でした
やはり、自分の意思をしっかりもって生きている人ってかっこいいですね
自然破壊はやめましょう!
1回観ただけでは細部まで理解できている気がしないので、
また観てみます!
好きな人がいたら話しかけてくださいね!