2017年5月20日土曜日

カスタネットに願いを



こんにちは、僕の名前は清水です!

暑いですね~、ワキ汗気をつけよう!!!!!

エアコンの温度は28度!!!!
憲法改正は三分の二!!!
バレーボールは年に二回!!!
怪我したら痛いよ清竜人!!!!

トランペットは音が高いよ!!!
トロンボーンはあったかい!!!
フルートは、ピーーーーー
ショパンはやっぱろポロネーズ!!!!
ボロネーゼはスパゲッティ!!!!
パスタはやっぱり森永!!!!



らすたらすたらすたらすた、
カスタネットぱぱぱん!
カスタネットぱぱぱん!
ハンモックにのったら出かけよう!!!
ロケットの弾頭、クリケット!インド人公園!!!!
天王町は、線路がごろん。
天王星は、倒れてごろん。
木星は月が60個!!
土曜の今日は、なんていい飛騨!!

牛食べよう!
牛食べよう!
こんな日にゃけえって牛食べよう!!
君が好き!君も好き!世界にゃ愛があふれてらぁぁぁぁっぁ!
カスタネットを探して、公園へ散歩に行こう!
リコーダーはどこ行った?
そりゃ無理だ、なんて誰が言った??
追いかけろ、追いかけろ、子供の後ろを追い抜かせ!!
ハンモックのバネで飛べ!!万有引力跳ね返せ!!

僕がここに座ってるのは、
僕がこうして座ってるのは、
万有引力ニュートンさん、
あんたひとりのためじゃねぇ。
遠心力で、かっ飛ばせ。
バットはなるべく長く持て。
潮の満ち弾き素敵じゃねぇか。
月は今夜も、歌ってやがる。

カスタネットを探し出せ!!
君のふところみせてくれ!!
カスタネットはそこにある!
カスタネットはきっとある!!