2017年5月2日火曜日

インフルエンサー

おはようございます!
@きたむらかずやです!
僕のGWはずっとマナビスです!
いつも夕方にマナビスに向かい、外に出ると真っ暗です!
でもこの生活嫌いじゃない。


今僕は「君の膵臓が食べたい」を読んでいます。
略して「キミスイ」らしいです。
最初このタイトルを見たとき何を言っているのかわからなかったです。
てかまず膵臓ってどこだ、どういう働きをしているのか気になりました。
ヒトって案外自分のことを知っているようで知らないんだなと思いました。
けど、僕も調べてません。興味ないからです。自分に。
なかなか面白い話です。キミスイとやらは。


あ、あと今日僕は赤レンガでオムライスを食べました。
今まで卵が食べられなかったので、最近オムライスを食べられることで成長を感じられるのでとても幸せに感じます。
決めつけや思い込み等はよくないですね。
「病は気から」的な。
自分の先入観をぶち壊すことで見えてくる世界もあると思います。
数学が嫌いだからやりたくない。といって逃げていては成績は伸びません。
好きになる努力が大切です!ファイト!