2017年5月26日金曜日

果物


こんにちは、松本です。

最近我が家では、イチゴとキウイが食卓に出てきます。
夏になると、スイカとアイスが出るので今から待ち遠しいです。
よく研究室に行くのですが、そこでも饅頭や柏餅などがもらえます。

5月は食欲の秋ではないですが、食べ物がとても美味しいです。
これからの6月も個人的にはさっぱりした冷やしうどんやゆずを添えたそうめんなどを雨を見ながら食べたいですね。

要するに食べ物はいつでも美味しいみたいです。

話は飛びますが、工藤先生と原山先生が異動なさるそうです。
これは僕個人の話ですが、やはり少し寂しいです。
ただお知らせに書いてあるメッセージを見て、先生方の想いをきちんと引き継いでいこうと思いました。
もちろん二度と会えなくなるわけではありません。もしかしたらいつかひょっこり帰ってくるのかもしれません。
いつか来るかもしれないその日のために、より大きくなっていようと思います。